大あくび
キャ ”りゃおくん、大あくびです。”
あくび
    ”歯がきれいでよかったです。

     さて、F1、モンツアですね。
     レース展開的には毎年あまり波乱もおこらないところで
     しかもあまり追い抜きもなくある意味スタートだけでほぼ決まりのところ。

     予選見る限りではまたメルセデスですね。
     前週スパでレッドブルががんばってましたが、今回は
     フェラーリががんばってます。
     昔のフェラーリはここだけは圧倒的に強かったのに
     メルセデスには勝てそうもない・・。
     予想はハミルトン、ロズベルグ、で、ベッテルとそのままっぽいです。
     面白い展開を期待したいですね。”
【2016/09/04 20:21】 | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<9月の雨 | ホーム | 行けた・・(泣>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://hobbyzanmai.blog50.fc2.com/tb.php/1875-7e25e792
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |