夏本番
キャ ”そろそろ夏本番ですね。蝉がうるさいし、夕立もある。
    うちのネコさんたちは昼間はだらりとしています。”
餌場周辺確認
    ”りゃお君はその前にぼんこちゃんがたたずんでたところを気にしながら”
そして食べる
    ”がつがつ餌を食べてます。
     夏バテしてない感じでよかったです。

     さて、F1。今週はハンガリーですね。ここは毎年あまりレース展開が
     面白くないところなんですが、予選はかなり荒れた・・と思ってたけど
     結果だけ見ると、そんなに荒れてないの??
     うまくないのはライコネンくらいに見えますね。

     本戦はやっぱりメルセデスが強いんでしょうね。
     トラブりがなければでしょうけど、また何かありそうかな。
     ということを踏まえてロズベルグ、リカルド、ベッテルという感じで
     奇数列組が結果ださないかな・・。
     マクラーレンホンダもそろそろ期待したいところです。”

【2016/07/24 18:56】 | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<あついなー。 | ホーム | 梅雨はあけたの?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://hobbyzanmai.blog50.fc2.com/tb.php/1871-f432d409
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |