梅雨はあけたの?
キャ ”土曜日は大雨でしたけど、今週のお天気って完全に夏じゃないの?
    暑すぎです。
    にゃんこたちは押し入れが涼しいのか、完全に陣取り。”
osiire1.jpg
    ”気持ちいいのかこのままゴロン”
おしいれ2
  ”すっかり落ち着きモードです。

   さて、今週はシルバーストンですね。
   レースは退屈な展開が多いサーキットですけど、ここを
   走ってるF1はホントに美しい挙動をするので見るのは大好きです。
   予選の結果から考えれば、本線予想も普通にハミルトン、
   ロズベルグなんですけど、最近この二人はよろしくないので
   また何かありそうですね。
   リカルドも3番手は本来固いところですけど、どうでしょうか。
   とりあえずハミルトン、ロズベルグ、リカルドとなんの工夫も
   ない予想ですが、アロンソにがんばってほしいです。”
  
【2016/07/10 20:16】 | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<夏本番 | ホーム | 熱くなってきましたね>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://hobbyzanmai.blog50.fc2.com/tb.php/1870-e6625160
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |