地震
キャ ”熊本での地震についてはお見舞い申し上げます。
    まだまだ余震が続いているようですけど、体調にはご注意ください。

    あの日の夜はうちの猫さんも寝てたのにピクっと起きて
    そのあと地震速報。そのままうちの猫さんたちは
    また寝ちゃいましたが、何か感じるモノがあったのかな。
    そういえば地震的には北海道、千葉、伊豆がつぎに
    起こりそうだと聞きましたのでご注意くださいませ。

    で、今の猫さんは猫布団のところでゆったりしています”

おちついてます
   ”さて、話題変わってF1.今週は中国GPですね。
    予選は雨上がりでもあり、ちょっと波乱もありましたが
    なんといってもマシントラブルでハミルトンが最後尾スタート
    中盤までかかってトップグループに追いつく感じでしょうか。

    予想はライコネン、リカルド、ベッテルと来てほしいです。
    でもまあロズベルグはこけることないでしょうね・・。
    ホンダ関連もちょっと今回は気にしてみたいです。”
【2016/04/17 13:09】 | | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<GWですね | ホーム | 季節の変わり目>>
コメント
紹介
日本語の起源

言霊百神
【2016/04/18 20:38】 URL | コトタマ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://hobbyzanmai.blog50.fc2.com/tb.php/1863-8258e481
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |