2015 何も作ってないなー
R☆ ”ことしはほとんど何も製作活動してませんね・・。
    お仕事の都合ではあるんですけど、なかなかつらい。
    ということで唯一つくったもの。
    ディジェ。”
dije 1
   ”全体で色調はノーマルを元に変えています”
dije 2
   ”外の自然光で違和感出ないように塗装しました”
dije 3
dije 4
   ”ようやくこの機体が1/100でキット化され、ちょっと嬉しいです。
    結構好きなんですよね”
dije 5
   ”バーニア類はどうせ見えないから派手目に。”
dije 7
   ”足のところのフィンは個人的に角度が好きじゃないので
    外に広げて隙間は適当ディティ。”
dije 6
   ”胴体もいじってますのでスキマは適当に。
    腰回りのところはがMGでないからスカスカなので
    この辺はかなり触ったのですが、完成後はあまりわからない・・
    赤いパーツが外に出過ぎの印象なので、小型化して
    ひっこめてます。全体的にディティも追加。

    さて、来年はどれだけつくれるのかな。”
【2015/12/31 01:26】 | 完成ギャラリー | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<明けましておめでとうございます。 | ホーム | 今年もありがとうございました>>
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2016/01/03 20:13】 | #[ 編集] | page top↑
秘コメ様
お久しぶりです(^ω^)
なかなか機会が無いのが残念ですが、是非またよろしくです。
良い年になるといいですね〜。
(^◇^)
【2016/01/04 19:54】 URL | R☆トータス #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://hobbyzanmai.blog50.fc2.com/tb.php/1853-51c64e6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |