お天気悪い
キャ ”今週はお天気がイマイチですね。
    こういう雨を超えていくとどんどんなっていくのかな。
    リャオ君は雨の日はどっしり構えてることが多いのですけど
    きっと物静かな感じがそうさせるのでしょう。”
どっしり
   ”なかなかアップです。

    さて、F1.
    今週はブラジルですね。
    個人的には一番印象に残ってるブラジルGPは
    ハミルトンがチャンプになった時のブラジルです。
    で、相変わらずのメルセデスが強い。
    ロズベルグ、ベッテル、ハミルトンという順位予想にしておきます。
    このサーキット、ルイスは苦手にしてますよね”
【2015/11/15 22:55】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<箱入り猫 | ホーム | だんだん寒くなってきて>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://hobbyzanmai.blog50.fc2.com/tb.php/1848-7947d4ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |