ディジェ。
R☆ : ひさしぶりです。
     最近は海外班なところもあり、家でじっくり製作活動というのもなかなか厳しー!
     でも夏にちょっと作りました。
     で、こちらに投稿しています。


     ディジェが1/100で発売されるとは・・。
 001_20151005000545bf4.jpg
    とりあえずパチって気になった胴の延長と肩幅の増加だけ
    いじって、後の工作はディティついかのみ。
    なんだかんだで結構いじってますし、見える部分にはメカモールドも追加。
 002_20151005000547817.jpg
 004_201510050005497cd.jpg
    で、塗装。
    色合いはちょっと明度おとして調整。
    また、バーニア等は派手派手に。
 005_20151005000543c66.jpg
 006_2015100500061597a.jpg
    デカール貼って、汚し入れて完成。
    
    完成画像はココで公開しちゃだめなんですよね??
    またそのうち公開します。
    
    うーん久しぶり。
     


【2015/10/05 00:46】 | ガンプラ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<寝てるときにカメラで撮られるとびっくりするのかな? | ホーム | 涼しくなってきましたね。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://hobbyzanmai.blog50.fc2.com/tb.php/1842-4f81864b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |