晴れてよかった。
キャ ”SW終わって天気が崩れ気味でしたが、今日は晴れてよかった
    F1日本GPですね。
    
    ボンコちゃんは布団の上で丸くなっています”
marukunaru.jpg
    ”猫にはこちらがエキサイトしてても関係なく
     寝ていますね。平和な感じで素敵です。

     さて、F1GPですけど、予選の最後にアクシデントで
     最後のタイムアタックが流れちゃいましたが、メルセデスが好調なのは
     変わらないのかな?
     でも、今回はウイリアムズもフェラーリもチャンスありだと思っています。

     予想は希望込みでベッテル、ライコネン、ボッタスとさせてください
     メルセデスがちょっと失速してくれないと楽しみがなくなっちゃいます。
     とりあえず今回楽しんで見ようと思います。”
【2015/09/27 13:20】 | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<涼しくなってきましたね。 | ホーム | SW。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://hobbyzanmai.blog50.fc2.com/tb.php/1840-f4f7b0ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |