アップ
キャ ”すっかり暖かくなってきましたね。
     眠気がなければもっとも過ごしやすい時期かも。
    リャオ君は机の下でオヤスミ中”
アップっぷ
   ”ちょっと光を当てたので不機嫌。
    ごめんなさい、こっちが悪いですね。

    さて、F1、今週はスペインGPですね。
    サーキットとしてはあまり好きじゃないところなんです。
    抜きにくい、展開が大きく変わらない・・・。
    まあある意味モナコよりマシなんですけど、
    モナコはお祭り気分で見たいラウンドなんですよね。
    今回もメルセデスが早そう。
    順当に予選通りの結果であればロズベルグ、ハミルトン、ベッテル。
    まあココならそのまま終わりってこともあり得ますけど
    予想の方はロズベルグ、ベッテル、ライコネンにしておきましょうか。
    ハミルトン?・・・今回トラぶってノーポイントかも???”
【2015/05/10 18:29】 | | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<夏模様 | ホーム | GW中に>>
コメント
こんばんは。

カメラ嫌いのリャオくんのどアップ…。
油断していたかな!?
どんどんカメラに慣れて下さい_(._.)_
【2015/05/14 21:30】 URL | 出戻りガンプラー試作機 #-[ 編集] | page top↑
出戻りガンプラー試作機様

 リャオ君、カメラが敵・・は変わらずですけど、
 ちょっとは慣れてきたかも。
【2015/05/17 21:48】 URL | キャメル #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://hobbyzanmai.blog50.fc2.com/tb.php/1820-91f535a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |