もうすぐ冬??
キャ ”そろそろ寒くなりつつありますが、この雨が
     終わったら、また1段階温度が下がるんでしょうか。

     気がつくと秋は終わっちゃうので短いですね。

     雨の日の猫たちは雨だれの音で振り返ったり
     それなりにそわそわ。
     まあ、しっとり降ってるこの季節の雨はまだましなんですが。”
ピク
    ”ボンコちゃん。
     気になる方をピクっとみてます。

     さて、F1も後2戦。今週はブラジルGP。
     ハミルトンが苦手なサーキットですから
     ロズベルグはここで頑張らないとつらいですね。
     といいつつ、予選結果は非常に順当。
     マッサも地元の利を活かして、
     予選そのままで終わるかも知れませんが
     あとは天気次第かも。んー・・・予想ですが
     ロズベルグ、マッサ、アロンソってしてみましょう。”
【2014/11/09 21:58】 | | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<写真嫌い | ホーム | ぶるぶる>>
コメント
こんばんは。

ボンコちゃん、毛がふさふさ…。
暖かそうですね。
カイロ代わりに抱っこしたいです。
【2014/11/10 18:29】 URL | 出戻りガンプラー試作機 #-[ 編集] | page top↑
出戻りガンプラー試作機様

 寒い時期は布団に入ってきてくれるので
 あったかいですね。
 モフモフです。
【2014/11/17 00:33】 URL | キャメル #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://hobbyzanmai.blog50.fc2.com/tb.php/1795-8245113d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |