台風くる??
キャ ”また台風ですか。先週もそうだったけどホントに勘弁してほしい。
    まだ外はいい天気なんですけど。
    うちのボンコちゃんも落ち着いて寝ています。”
寝むそう。
    ”丸くなってます。かわいい。

     さて、今週はF1ソチ、ロシアGPですね。
     意外とボッタスの調子がよさそうなのでちょっと期待
     本線ではメルセデスには勝てなそうですが。
     予想はロズベルグ、ボッタス、クビアトってことにします。
     ハミルトン、そろそろトラブリそうかな??と。

     ところで先週のビアンキがとっても心配です。
     わからないのはダブルイエローで、速度を落とさなかったのか
     落ちなかったのか、見えていたのかってこと。
     いろんな話がネットでとんでいますが、的外れな話もたくさんあるし
     何がホントの原因なのかまったくわかりませんね。
     とにかく今は無事を祈るだけです。”
   
【2014/10/12 11:33】 | | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<秋晴れ | ホーム | 太ってきた>>
コメント
こんばんは。

丸まって眠るボンコちゃん。
猫ちゃんらしいですね。

台風は直撃しなくて助かりました。
【2014/10/13 19:09】 URL | 出戻りガンプラー試作機 #-[ 編集] | page top↑
出戻りガンプラー試作機様

 こんばんわ。

 ここ2週間週末は台風騒ぎでしたから久々のいい天気に感謝です。
 だんだん冬毛になってきてますよ。
【2014/10/19 22:32】 URL | キャメル #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://hobbyzanmai.blog50.fc2.com/tb.php/1791-bf42c21d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |