太ってきた
キャ ”りゃおくんだんだん冬毛になってきています”
ごろろん
  ”おなか周りがだぶついてきているリャオ君
   でもまだ毛づくろいを自分で出来ます”
毛繕いしてる
  ”ホントに太ってくるとこういうことができなくなります。
   リャオ君のこと太ってるなーと言ったら、
   理解したのかふて寝してる”
ふてね
   ”でもそこが可愛いです。

    さて、F1の方はいよいよ日本GP。
    ベッテルの移籍が決まったりとかシーズン終わりだと
    こういうストーブリーグの話が出てきますね。
    でも、まだ今シーズンのチャンプは決まってない。
    いままでこういうシーズンはハミルトンが勝ってきていますね。

    明日は雨っぽいし、どうなるんでしょうか。
    ちなみに今はまだいい天気です。
    明日の予想はロズベルグ、ハミルトン、マッサ、にします。
    ボッタスやアロンソも十分圏内かもしれないけど。”
【2014/10/05 00:05】 | | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<台風くる?? | ホーム | 美術展>>
コメント
こんばんは。

ビアンキ選手が重体だそうで心配ですね。

リャオくんのふっさりした姿は大好きです。
【2014/10/05 19:47】 URL | 出戻りガンプラー試作機 #-[ 編集] | page top↑
出戻りガンプラー試作機様

 ホントにビアンキさんが心配です。
 結果どうなってるのか。

 早く元気になってほしいですね。
【2014/10/12 11:35】 URL | キャメル #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://hobbyzanmai.blog50.fc2.com/tb.php/1790-d81b4ef6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |