生きてます!
R☆トータス『生きてます。でもガンプラはほとんど触れてないんですスよね~。
        
        ①仕事で海外関連にかかわるようになった。
        ⇒当然海外出張も増える
        南米とアジアに行きまくってます。でもデング熱を持ち帰って
        いませんのでー。

        ②子供が生まれた。
        ⇒4月ですが生まれました。女の子です。
        家にいるときは結構世話してます。そうしないと
        家にいられない??

        ③車が調子悪い
        ⇒近所で見てくれるところもあまりなく
         結局自分でちょっとづつ直す。
         元々エンジンもガスケット薄くしてメンケンして
         圧縮挙げてパワー出してたんですが、点火時期を
         やや遅らせてノッキング防止したり・・なんて結構
         手を入れているので、普通の車屋さんはあまり見てくれず。
         もちろん車検通ってますよ。

        なんだかんだで結構忙しくバタバタしてました。
        ところで、今日は誕生日でした。こんなケーキで祝ってくれました』

1ケーキ
『最近ではこんなプリントされたケーキがあるんですね。
  食紅ペイント??普通にホワイトチョコでした。』
2ケーキ
  『パカッと外すとこんな感じのフルーツケーキです。
   ・・・しかし年取りましたね。

   今年海外から帰ってきたらSNSの方にもログイン出来なくなってたし
   どうやらあまりガンプラいじれる状況でもなく、外されたみたいです。
   でもまた落ち着いたらちまちまいじりながら作っていきたいなあ。』
  
スポンサーサイト
【2014/09/07 23:17】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<3連休?? | ホーム | 秋が早い>>
コメント
お久しぶりです!
お誕生日おめでとうございます。
お子さんのお誕生もおめでとうございます。

南米まで出張とは大変ですねぇ!
行くだけで2日ぐらいかかるんでしょうか?

お忙しいようですけど無理せずがんばってください。
【2014/09/10 21:20】 URL | チアキ・バチスタ!! #-[ 編集] | page top↑
チアキ・バチスタ様

 お久しぶりです。
 
 南米はホントに遠いですよー。
 トランジットもあるしおっしゃる通りかなりかかります。
 
 初めはジャブローみたいなところだったら
 どうしようかと思ってましたがだだっ広いところにポツンとあり。。
 ジャングルでないからいいかと思ってたら
 見たこともない毒虫がいたり。。
 
 結構つらいですね。
【2014/09/13 17:47】 URL | R☆トータス #-[ 編集] | page top↑
トータスさん
ご無沙汰してます。
海外出張お疲れ様です!
南米というとブラジルですか???
出張者に聞くと目茶目茶遠いらしいですが、お身体、ご自愛ください。
私は最近中国出張が増えて、毎回、白酒のカンペー攻撃にあってます(汗)

SNSですが、引っ越ししてます。
以前のサイトが突然閉鎖され(5月頃...だったかな)、とと。。。さんが新しいところに移してくれています。
とと。。。さんからもとのSNSの設定メールにメールが来ていると思います。
とと。。。さんにも伝えておきます。

http://sns.prtls.jp/mokeidaisuki/login.html

またオフ会で飲みたいですね。
【2014/09/15 07:12】 URL | ti0719 #-[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/09/16 01:05】 | #[ 編集] | page top↑
■ti0719様

 連絡ありがとうございます。
 白酎は強烈ですよね。机カンカンやってカンペー・・ってペースで飲んでると死にますよね。
 ズイで行きましょう・・。私もあっちでは結構飲んでましたがあれもいろんな味があって
 飲み比べてましたが諸葛孔明は結構おいしかったなあ。

 SNSは秘コメで連絡いただけました。ちょっと連絡してみます。
 
 南米はお酒はテキーラがなかなか豊富で。。
 こっちも強烈ですが(笑
 また飲みたいですね。

■秘コメ様

 連絡ありがとうございます。
 えーっとそちらのコメント欄にカキコって感じでいいですか?
 よろしくお願いします。
【2014/09/16 22:39】 URL | R☆トータス #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://hobbyzanmai.blog50.fc2.com/tb.php/1786-4c2a6368
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |