秋が早い
キャ ”もう秋なのでしょうか?今年は涼しくなるのが早い気がします。
    うちのリャオ君はこの時期いつも床とか冷たいところで
    寝るはずなんですが、今年は座イスでオヤスミしています。”
座イスに登り
    ”座イスに上ってきて、”
毛繕いして
    ”簡単な毛繕いして、”
そのまま寝る
    ”そのままゴロンと寝てしまいます。
     気持ちよさそう。

     さて、今週はF1、イタリアですね。
     フェラーリおひざ元ですが、パワーサーキットですので
     明らかにメルセデスが優位。予選では素直にその順位。
     予想ですが・・普通に考えれば予選そのままの順位ですので
     あえて外してロズベルグ、ボッタス、バトンというあり得ないパターンで。
 
     なんでもいいですが、カムイ頑張れ!”
【2014/09/07 14:36】 | | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<生きてます! | ホーム | 涼しくなってきた>>
コメント
こんばんは。

1枚目の画像…、リャオくんの頭が切れてちょっと怖い。
リャオくん、スリムですね。
ボンコちゃんと同じくらいの体型でしょうか!?
【2014/09/08 18:49】 URL | 出戻りガンプラー試作機 #-[ 編集] | page top↑
出戻りガンプラー試作機様

 これから冬にかけどんどんもっふもふに
 変わっていくと思いますよ。

 リャオ君、おなかたるんでますけど
 全体的にはスリムです。
【2014/09/14 22:17】 URL | キャメル #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://hobbyzanmai.blog50.fc2.com/tb.php/1785-10d3b268
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |