梅雨。
キャ ”梅雨ですね。
    と言いながら、あまり雨天が続いてないなあ
    今日も午前中はともかく昼からは比較的いい天気。

    さて、リャオ君は梅雨時期には毛づくろいが増えるのですが
    そのたびに寝る体制を変更しようとして何度も座りなおします。”
neyoukana.jpg
   ”その表情はイマイチ憂鬱っぽくて、やっぱり猫も
    梅雨は嫌いなのかなあと思う瞬間でした。

    さて、今週はオーストリアGPですね。
    久々のサーキットだからちょっと懐かしいです。
    A-1リンク時代に佐藤琢磨のクラッシュが有名な話ですね。

    正直このクラッシュはさけようもなく、ちょっと前のグロージャンミサイルを
    くらってたアロンソのシーンもこれを思いだしてました。

さて、今回のGPでは予選でウイリアムズが久々にやってくれましたので
   んー。ロズベルグ、マッサ、アロンソってオーダーにしておきましょう。
   リカルドやボッタス、ハミルトンにさえチャンスはあるんでしょうけど。
   今回のレースはつっこみ勝負がとくいなドライバーより、スムーズな
   ドライビングをする人の方が有利な気がしますので、バトンがイマイチな
   予選はちょっと残念です。”
    
スポンサーサイト
【2014/06/22 20:18】 | | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<じーっと | ホーム | はぐはぐ>>
コメント
こんばんは。

リャオくん、冬毛がなくなって、元気がないように見えます。
やっぱり猫ちゃんはフサフサの毛並みがいいですよね。

メルセデスは今期絶好調ですね。
同じエンジンを積んでいるはずのマクラーレンはどーした!?
【2014/06/23 20:07】 URL | 出戻りガンプラー試作機 #-[ 編集] | page top↑
出戻りガンプラー試作機様。

 そうですねー。ほっそりしちゃうと
 元気がなく見えますよね。

 マクラーレンはホント頑張ってほしい。
 サスからシャシーからがダメなんでしょうけど、
 ホンダエンジンになっても苦労しそうですよね。
【2014/06/29 22:58】 URL | キャメル #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://hobbyzanmai.blog50.fc2.com/tb.php/1774-bb1e4abf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |