キャ ”今日のリャオ君は尻尾すいにひたすら熱中しているお姿です”
チュパチュパ
   ”かなりなオサーンの年齢に当たるはずですが
    いまだに尻尾すいの方は無くなりません。

    お子ちゃまリャオ君。

    さて、F1ですがヨーロッパラウンドに突入ですね。
    予選だけ見るとメルセデスの2台が圧倒的な強さ。
    この2台だけ完全に別カテゴリーのマシンみたいな
    状況になってますね。
    予想なんて圧倒的にメルセデスですね。
    ハミルトン、ロズベルグ、3位は・・・・
    アロンソってことにしましょうか。
    ホームグランプリですから。

    ところでフジテレビがまたF1の地上波放送
    一部再開するみたいですね。
    とっとと編集版でいいから地上波解放した方が
    F1人気が上がって、CSの契約者増えるんじゃないか?
    と思いますけど。↓がフジテレビのご案内。
    http://www.fujitv.co.jp/f1gp/index.html
    ちなみに私の周辺にいる人ではベッテルの名前知らない人が
    8割占めています・・悲しい。”
【2014/05/10 23:15】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<おねだり。 | ホーム | MG ユニコーン 完成>>
コメント
こんばんは。

リャオくんのしっぽチュパチュパ…。
かわいいですね。
ずっと続けて欲しいです。

今年はメルセデスが調子よさそうですね。
【2014/05/12 19:28】 URL | 出戻りガンプラー試作機 #-[ 編集] | page top↑
出戻りガンプラー試作機様

 そうですね。
 オサーンでも、これ続けてる間は
 元気な証拠かもしれませんね。

 ところでメルセデスは圧倒的ですね。
 ・・マクラーレンホンダ全盛時期や
 リアクティブサスokの時のウイリアムズ以上の
 強さかもしれない。
【2014/05/18 20:40】 URL | キャメル #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://hobbyzanmai.blog50.fc2.com/tb.php/1768-14270198
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |