キャ ”ぼんこちゃん。
    布団の上で寝てましたが、写真撮ったり
    こっちがごそごそしてたら起き出してきちゃいました。”
netetakedo.jpg
   ”ボンコちゃんはそんなにカメラ嫌いな猫ではないんですが。”
okosityatta.jpg
   ”仕方ないのでちょっと遊ぶことに。
    まあ楽しそうに遊んでたからボンコちゃんも
    起こしたこと許してくれるでしょう。

    さてF1話題。
    今週は中国GPですが、またもや予選雨。
    結果はまたハミルトンがトップなわけですが、
    雨の予選はつまらないなあ。

    本線では晴れるみたいですが、あいかわらず
    メルセデスが強いんでしょうね。
    予想はハミルトン、ロズベルグ、ダニエル。
    ・・んーこの通りの結果ならつまんないかも。

    そんな本線ならこの画像の方が面白い?”

    ”プチF1の歴史。”
【2014/04/20 12:07】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ゆるがない | ホーム | かくれんぼ>>
コメント
こんばんは。

ボンコちゃん。
まだ冬毛が抜けていなくて
ふわふわしていますね。
【2014/04/20 19:58】 URL | 出戻りガンプラー試作機 #-[ 編集] | page top↑
出戻りガンプラー試作機様

 そうですねー。

 今年は冬毛がなかなか変わりませんね。
 ・・・その分気持ちいいです。
【2014/04/27 23:38】 URL | キャメル #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://hobbyzanmai.blog50.fc2.com/tb.php/1762-84b926c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |