椅子の上
キャ ”今日は珍しくリャオ君が椅子の上で寝てました”
椅子の上
   ”大体猫タワーの上でのんびりしてるんですが、
    座ろうとしたらいたのでびっくりしました”
椅子の上で
   ”しかも爆睡。カメラで撮っても全く起きませんね。
    
    さて、今週はF1ですね。
    バーレーン、ナイトレースです。

    今回はみててマシンの挙動とパワーの伝わり方が
    ワリとわかりやすい。今までのレースとはかなり違う印象。
    ストップ&ゴーのサーキットレイアウトだからなのか、
    ようやくの晴天だったからなのか・・。
    
    マシンの動き見てるとダントツにボッタスのマシンが
    いいですね。ライコネンやバトンが苦労してるとこで
    全然動きが違いますよね。

    とはいえメルセデスがダントツなのもかわらない。
    このまま素直に予想するならハミルトン、ロズベルグ、
    ボッタス・・って順を予想してしまうけど、レース本線
    何が起こるか分からない。

    んー。
    せっかくだから、ハミルトン、ボッタス、ロズベルグと
    ちょっと変えてみます。
    
    ちなみに私はマルティニカラーは結構好きかも。

    懐かしい。アリタリアカラーのストラトスもかっこいいなあ”
スポンサーサイト
【2014/04/06 17:35】 | | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<かくれんぼ | ホーム | ひょっこり顔>>
コメント
こんばんは。

リャオくん、お座りだったらスリムなのに、
どうして横になるとふっくらして見えるのでしょうね?
【2014/04/07 20:25】 URL | 出戻りガンプラー試作機 #-[ 編集] | page top↑
出戻りガンプラー試作機様

 やっぱり皮があまってるんでしょうね。
 おすわりするとそれがボリュームになって
 太って見える?
【2014/04/13 23:45】 URL | キャメル #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://hobbyzanmai.blog50.fc2.com/tb.php/1760-958f31dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |