ひょっこり顔
キャ ”リャオ君、いつものように猫タワーでのんびりと毛づくろいしてましたが
    こっちがカメラ持って近づくと止まってひょっこり顔。”
ひょっこり
   ”中途半端なポーズ。逃げるのか、無視するのか迷いがある。
    あまりこのままカメラ向けるとストレスあたえそうで撮るのやめました。

    さてF1話題。
    あちこちで音の批判があるようですが、確かにこの音に近く
    F1サウンドっぽくないかもしれない。

    タイヤのスキール音やターボの甲高い給排気ノイズは
    どうしても今のレギュなら仕方ないのでしょうけど。
    むしろ個人的な不満は見ていて加速時に音と映像で
    加速時のトルクの伝わり方だとか、減速時のシフトダウンに
    伴うエンジン音とマシンの安定性の違いなどがよくわからない
    ことの方があるのですけど。

    まあその辺はこれからの見方で自分がどう理解するかなんでしょうね。

    さて今回の予想ですけど、やっぱり検討がつきませんね。 
    順当に考えればメルセデスなんでしょうけど、リタイアリスクや
    ドライバビリティなんてあの予選では全くわかりません。
    今後のレースポイント争いの希望も含め、昨年勝ったアロンソ、
    で、ハミルトン、次がライコネン、なんてオーダーだといいなあ。”
【2014/03/30 11:57】 | | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<椅子の上 | ホーム | タイトルなし>>
コメント
こんばんは。

リャオくん、相変わらずカメラ嫌いのご様子。
キャメルさんが粘っていたら、
ジャンプしそうですね。
【2014/03/31 20:02】 URL | 出戻りガンプラー試作機 #-[ 編集] | page top↑
出戻りガンプラー試作機様

 そうですねー。
 
 リャオ君はほんとにカメラ嫌いです。
【2014/04/06 17:36】 URL | キャメル #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://hobbyzanmai.blog50.fc2.com/tb.php/1759-01c3e8e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |