キャ ”ボンコちゃん。大きな蛾が迷い込んできて暴れ割ってるので
    ちょっと警戒しています”
警戒
   ”このままほおっておくと蛾をやっつけようとボンコちゃんが暴れて
    部屋の中がとんでもなくあれそうですので蛾は窓外に追い出しました。

    さて、先週F1開幕したわけですが、今回のレースは見どころが  
    よくわからないレースでした。
    昔、マンセルがリアクティブサスのウイリアムズで
    走った時もこんな印象があったのですが、
    なぜ早いのか見ていて全くわからない。感覚がついて行ってません。

    そのうちこの違和感も無くなるんでしょうか。
    楽しみにしてたカムイもそうそうに姿を消し。
    
    そういやケータハムはこんな車出すんですね。
    お値段が高くて気軽には買えませんが、個人的には
    かなり欲しいです。”

【2014/03/23 22:04】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ひょっこり顔 | ホーム | 開幕>>
コメント
こんばんは。

警戒しているボンコちゃん。
流石に野生の本能が現れたのでしょうか?
F1は慣れるまで時間が掛かりそうです。
【2014/03/23 23:27】 URL | 出戻りガンプラー試作機 #-[ 編集] | page top↑
出戻りガンプラー試作機様

 ボンコちゃんもまだまだ若い部分があるようで、かわいいです。
 F1は全日晴れでのレースが見てみたいです。
【2014/03/30 12:00】 URL | キャメル #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://hobbyzanmai.blog50.fc2.com/tb.php/1758-09bc2f8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |