開幕
キャ ”2014シーズンのF1開幕しましたね。
    今シーズンはレギュレーションが思いっきり変更になった分
    チーム力がまったくわからない状況。
    ハイブリッドのF1なんて数年前は全く想像できなかったけど
    ついにこういう時代に突入。
    話聞いてるとパワーユニットの仕組みが
    漠然としかわからないし、もはや機械的構造だけで
    説明できないような世界に突入してますね。

    予選の動きなどではサスペンションなど昔から
    変わらない部分のところは見ててわかるところなんですが、
    パワーの出方はどのマシン見ててもトルクかかってるのか
    トップスピード伸びてるのかとかまったくわからない。
    タイヤに優しそうだとか空力もよくわからない。
    んー、慣れるまで見方がよくわからなくなってます。

    さて、とはいいつつカムイ復活は喜ばしい話。
    個人的にはケータハムの軽自動車も気になりつつ。
    ケータハム頑張れと言いたい。
    
    本線予想ではケータハムカムイは正直13位くらいでしょうか。
    マルシャ+リタイア数で考えることしか出来ないなあ。
    順位ではハミルトン、アロンソ、リカルドってことにしようかな。
    フェラーリは厳しそうだがアロンソドライブならそこそこいいはず。
    リカルドは予選好調で無理しなければ入賞くらいは期待。

    ・・・ということでF1にあつくなってる横で、リャオ君は
    猫タワーの上で涼しげな表情してます。

    おすわり
    リャオ君は落ち着いてます”
    
    
【2014/03/15 23:54】 | | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<タイトルなし | ホーム | 廊下を歩く>>
コメント
こんばんは。

リャオくん、お座りしているとスリム。
しっぽをチュパチュパしているとフッサリ。
体型が変化しますね。

F1が開幕されました。
レギュレーションが変わる度にマシンがカッコ悪くなる~(>_<)
【2014/03/17 20:23】 URL | 出戻りガンプラー試作機 #-[ 編集] | page top↑
出戻りガンプラー試作機様

 マシンもカッコ悪くなったけど、見ていてよくわからなくなりました。
 昨年までと違い、何が速さの要素になるのか
 ドライビングの映像見てもなんで早いのか
 早そうじゃない車が速かったり、まだまだ慣れませんです。
【2014/03/23 22:08】 URL | キャメル #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://hobbyzanmai.blog50.fc2.com/tb.php/1757-512d0972
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |