寒くなるの早すぎ。
キャ ”そろそろ上着が手放せない季節ですね。
    うちの猫も冬毛になってきました。
    寝るときはなるくなりますが、その時の
    丸さ加減で温度がわかる。”
まるくなる
   ”ボンコちゃんはかなり丸い。
    ちなみに伸びてるときはこんなにスマート”
伸びる
   ”おなかなんてリャオ君の半分くらいしかありません。

    さて、F1話題。
    インドGPは正直展開を予想するほどわからないのですが、
    予選見る限りはまたもやレッドブル好調ですね。

    予想はベッテル、ライコネン、ハミルトンってことにしましょう
    ということでこのレースでワールドチャンプ決定しそうですが、
    まあ展開の波乱を望みます。”
スポンサーサイト
【2013/10/27 15:51】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<せまいところ | ホーム | そろそろ寒い?>>
コメント
こんばんは。

ボンコちゃん、毛をナメナメ毛繕い。
毛が喉に詰まる事はないのですか?
近頃は冷え込むので、
体調を壊さないようにして下さいね。
【2013/10/28 21:00】 URL | 出戻りガンプラー試作機 #-[ 編集] | page top↑
出戻りガンプラー試作機様

 ボンコちゃんは意外と毛玉はかない方ですね。
 餌は毛玉ケア品が多いのですが
 リャオ君がよく戻すのに体質の問題なんでしょうか。

 ホント寒くなりましたよね。
【2013/11/03 20:37】 URL | キャメル #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://hobbyzanmai.blog50.fc2.com/tb.php/1737-6d2df04d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |