あついー
キャ ”ホントに暑いですね、、今日は。
    近くで七夕まつりやってるのですが、とっても出かける気に
    なれないほど暑い。

    リャオ君もひっくり返ってます。”
あつい
   ”本気でぐったりしてますね。

    さて、F1.今週はドイツですね。
    でもメルセデスは予想通り厳しそうですね。
    ハミルトンは予選好調ですが、これもいつものことだろうし
    今週はロータスやフェラーリの方がよほど有利かも。
    予想の方はライコネン、アロンソ、マッサにしましょう。
    レッドブルももちろん優勝狙えるのでしょうけど、
    それじゃタイトル争いも面白くないし。”
スポンサーサイト
【2013/07/07 19:17】 | | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<1000円バーガー | ホーム | おしょくじチュウ>>
コメント
こんばんは。

リャオくん、お腹まで同じ毛色なんですね。
ご近所に住んでいたニャー助
(本名はミー君。本名を知るまで私が勝手に名付けた名前)は
白・黒・茶の3色だったのでお腹は白かったんです。
お腹を出して寝るって暑いんですね。
私が飼っていたハムスターも暑い時はお腹を出していました。

ロータス、なぜあと残り10周でライコネンをピットに入れるかな?
遅いですよね。
マッサは何があったのでしょう?
1コーナー、真っ直ぐ突っ込むし…。
タイヤのバーストが無くて良かったですね。
【2013/07/07 22:59】 URL | 出戻りガンプラー試作機 #-[ 編集] | page top↑
出戻りガンプラー試作機様

 そうですね。あのまま行っても面白かったかもしれませんね。
 ライコネンが勝つにはそれしかなかったかもしれません。

 個人的には最初のスティントでもうちょっと引っ張って、
 後で早めのピットしてればよかったかもしれないなあと
 思ってしまった。

 ロータスは戦略下手なのかもしれませんね。
【2013/07/15 00:08】 URL | キャメル #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://hobbyzanmai.blog50.fc2.com/tb.php/1722-f2384f3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |