見返り美人
キャ ”見返り美人って名画がありましたけど、あれはどういう設定なんでしょうね。
    江戸時代のあの作品ってふとした場面なのかもしれませんが
    菱川師宣さんはああいう場面を絵になると思ったのでしょうけど、
    モデルの方に愛情がなければ特にそういう感情にならないんじゃあないかなと
    無知な私は思ってしまう。
    で、うちの見返り美人”
mitumeru.jpg
   ”ボンコちゃんです。
    猫タワーに飛びのた瞬間ですけど、かわいい表情です。

    さて、今週のF1。カナダですね。
    またレッドブルが快走しそうな勢いですが、優勝予想は
    予選で振るわなかったアロンソにしましょう。
    天候が微妙なんで晴れたら・・の予想なんですけどね。
    アロンソ、ベッテル、ライコネン。
    ライコネンはすぐ後ろからのペレスが気になりますけど。
    雨ならハミルトン、ベッテル、ウェバーって感じかもしれませんね”
スポンサーサイト
【2013/06/09 21:54】 | | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<窓際で | ホーム | しっぽが好き>>
コメント
こんばんは。

ボンコちゃん…。
ちょっとスリムですね。
夏毛に生え替わりましたか?
お顔がシュッとしています。
【2013/06/10 20:17】 URL | 出戻りガンプラー試作機 #-[ 編集] | page top↑
出戻りガンプラー試作機様

 そうですね。
 おかげで今抜け毛すごいですよ。

 だいぶやせてきてますよね。
【2013/06/16 23:41】 URL | キャメル #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://hobbyzanmai.blog50.fc2.com/tb.php/1718-983b7edf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |