渋い顔
キャ ”昨夜、いつもの座イスの上でリャオ君が渋い顔。”
sibui.jpg
   ”なにを考えてるのかわからないときは 
    実は何も考えてないことの方が多いように思いますが、
    物音には敏感で、”
are.jpg
   ”かたっと音がするとそちらをしっかり見ます。
    でも、手をたたんだままなので落ち着いている様子。

    さて、今週はF1スペインGPですね。
    このサーキットは予選順位が結構重要なところですが
    その通りなら今回はメルセデスが勝つことになるけど。
    昨年は予選好調だったマルドナルドが勝ったしなあ。

    ということで、今年の予想はニコ、ライコネン、ベッテルにしましょう。
    ハミルトン、アロンソにも十分勝機はあるし、とくにアロンソは
    自国GPなんでもうちょっと順位がいいかもしれませんね。
   
スポンサーサイト
【2013/05/12 09:19】 | | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<気になるから | ホーム | GWですね>>
コメント
こんばんは。

この頃、暖かい日が続いていますね。
私はぽっちゃり猫ちゃんが好みですが、
夏場の伸びる猫ちゃんも好きです。
リャオくんはまだ伸びていませんね。
【2013/05/14 23:13】 URL | 出戻りガンプラー試作機 #-[ 編集] | page top↑
出戻りガンプラー試作機様

 ホントに暖かくなってきましたよね。
 今日はあいにくあまりいい天気ではありませんでしたが
 またそのうちびろーんと伸びた寝像になると思います。
【2013/05/19 23:21】 URL | キャメル #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://hobbyzanmai.blog50.fc2.com/tb.php/1714-2c847751
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |