どアップ
キャ ”どこまでアップできるかなと迫ってみた結果
    嫌がりながらも撮らせてくれたのがこれ。”
appu.jpg
   ”リャオ君です。ちょっと不細工。

    さて、F1.今週はニコが予選で頑張ってましたね。
    でも本線では厳しくなるかな・・。ということで
    アロンソ、ベッテル、ライコネン。
    9位スタートのライコネンですが、パワー勝負のサーキットで
    一発の出にくいマシンだということで不利な予選でしたが
    本戦ではそのレースペースが良くなることを想定。
    ベッテルは、序盤のペースがカギだと思います。”

    
スポンサーサイト
【2013/04/21 11:57】 | | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<GWですね | ホーム | 小春日よりは>>
コメント
こんばんは。

カメラ嫌いのリャオくんがよくここまで
マクロで撮影出来ましたね。
ちょっぴりブチャイクの方がかわいいです。

F1はロータスが頑張りましたね。
作戦勝ちですかね?!
【2013/04/21 22:54】 URL | 出戻りガンプラー試作機 #-[ 編集] | page top↑
出戻りガンプラー試作機様

 ぶちゃいくなお顔も魅力の一つですよね。
 リャオ君はなかなk珍しい状況でした。

 ロータス、よく頑張ったけど、フェラーリが消えてたのが残念。
 アロンソがベッテルに絡んでくれてれば、
 ライコネンもさらにいいところだったかも。
 ライコネンは1回目のタイヤチェンジを
 もうちょっと遅くして、変えてからタイヤつかって
 早くドライビングさせた方が良かった?
【2013/05/05 21:01】 URL | キャメル #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://hobbyzanmai.blog50.fc2.com/tb.php/1712-bc39c838
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |