人間の限界。
R☆ ”先々週の日曜にようやく帰国して先週はその整理と日常業務に追われ、
    ほぼ体力を使いきってました。今週はようやく通常の業務に戻れそう。
    気がつけば桜の季節になってました。”
sakura_20130401233658.jpg
   ”会社の駐車場の桜ですが、どこに咲いていても綺麗ですね。
    中国の武漢でも武漢大学の桜祭りなどあってちらっと見に行ったのですが
    日本のようなソメイヨシノじゃなくもっと放射線状に広がる種類の
    桜で、日本人にはイマイチでした。もちろん綺麗ですけどね。

    そうそう、先日TVで関ジャニ仕分けかかってた時、どっかで見たことあるな?
    という人が出てたけどこの人でした。森恵さん
    このブログでも過去の記事で挙げましたけど、
    ストリートライブで聞いてめちゃめちゃうまかったんですよ。

    民放で初出演と言ってましたが、これからもっといろんなところで
    彼女の歌聞いてみたいです。

    さて、そろそろモード切り換えて頑張りたいなあ。”
【2013/04/01 23:48】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<マジで | ホーム | 幸せな寝顔>>
コメント
お帰りなさい
もっと長い出張だったらどうしようかと思いましたが、思ったより早かったんですね。
お疲れ様です。23日いつもの場所でいつもの集まりを計画してますが、予定合いそうです?メンバーにとっては、ジャブの打ち合わせも必要かと…?
【2013/04/02 00:54】 URL | またろう #-[ 編集] | page top↑
■またろう様

 こんばんわー。
 完全に終わったわけではないですが、
 とりあえず帰ってこれました。
 23日ですかー。もちろん参加!と言いたいけど
 かなり微妙です。
【2013/04/04 00:47】 URL | R☆トータス #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://hobbyzanmai.blog50.fc2.com/tb.php/1708-27f4aa17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |