春うらら
キャ ”ようやく春めいた感じになったように思います。
    今日は穏やかで非常に過ごしやすいなあ。

    そんななかうちの二人は猫布団の上で
    仲良くオヤスミ中。”
猫布団の上で
   ”幸せそうです。

    さて、先週に引き続き今週もF1開催ですね。
    先週のレースは見事にライコネンが勝利。あのスタート
    グリッドで勝てるのはライコネンかアロンソだけじゃないかなあ。
    ハミルトンやベッテルだと、ppスタートでの勝利がほとんどで
    ハミルトンの4位以下からの勝利はほとんど記憶にないなあ。
    まだバトンの方がそういう意味ではうまく組み立て出来る
    ドライバーのような気がします。

    今週予想はアロンソ、スーティル、ベッテルということにしようかな。
    ライコネンはペナルティでその前2人と厳しそうだし、マッサも序盤に
    アロンソに抜かれそう。ベッテルもタイヤをうまく使えない。
    ハミルトンが気になるかなあ。”
スポンサーサイト
【2013/03/24 15:07】 | | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<幸せな寝顔 | ホーム | 春ですね>>
コメント
こんばんは。

リャオくんとボンコちゃん、いつも一緒で仲が良いですね。
私の姉も見習って欲しいです。

ハミルトンがピットを間違えたのは笑えた。
昨年までいたチームですからね。
【2013/03/24 20:24】 URL | 出戻りガンプラー試作機 #-[ 編集] | page top↑
出戻りガンプラー試作機様

 ハミルトン、本当にマクラーレンっ子でしたからね。
 集中し過ぎてたのか、結構恥ずかしかったかも。

 リャオ、ボンコは仲良しです。
【2013/03/31 21:53】 URL | キャメル #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://hobbyzanmai.blog50.fc2.com/tb.php/1706-9f17897a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |