春ですね
キャ ”ようやく季節もすっかり春めいてきて過ごしやすい季節 
    残念なことは冬毛猫がだんだん夏毛になること。
    抜け毛もすごいし、丸顔が無くなります。”
seizoroi.jpg
   ”ボンコちゃんの方がいつも夏毛になるのが遅いので
    この時期だけ大きさのバランスが微妙に変わります。
    
    さて、うれしいことはF1開幕。
    今年はどんなシーズンになるのでしょうか。
    開幕の予選ではレッドブル好調っぽいので、
    このままいきそうな予感もしますけど、ルイスが
    結構頑張るんじゃないかとも思います。
    とりあえずはベッテル、ハミルトン、ウエバーの予想にしましょう。
    今からの本戦をゆっくり見たいと思います。”

    
【2013/03/17 14:50】 | | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<春うらら | ホーム | しばらく海外行きます。>>
コメント
こんばんは。

ボンコちゃん、普段はリャオくんよりスリムに見えるのに
毛の生え替わりでしょうか?
リャオくんの方がスリムに見えます。

いよいよF1が開幕ですね。
ライコネンのファンとしては今日の勝利は嬉しいです。
マシンのノーズも不思議な形状でしたね。
【2013/03/17 20:13】 URL | 出戻りガンプラー試作機 #-[ 編集] | page top↑
出戻りガンプラー試作機様

 ライコネンは早かったですね。
 唯一勝負出来そうなのもアロンソだけだったし、
 正直余裕持った勝利だった気がします。

 今週勝てば早さは本物かもしれないですね。
【2013/03/24 15:09】 URL | キャメル #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://hobbyzanmai.blog50.fc2.com/tb.php/1705-b9b86135
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |