もうすぐF1開幕
キャ ”来週からついに開幕するF1、今シーズンはどんなレース展開に
    なるんでしょうか。2012シーズンと大きなレギュ変更なしといえ、
    各車のアップデート状況はかなり違うようで、戦力的なバランスが
    若干変わってそうで、楽しみです。

    昨シーズン後半では明らかに優位なマシンに思えたレッドブルが
    最終テストではあまりよくなかったり、多少の波乱予感。
    シーズン後半沈んでたフェラーリがあまり伸びてないようですが、
    こればっかりは始ってみないとわからないですよね。

    と、早く始ってほしいなあと思っていますがうちの猫たちは
    春めいてきた気温で、すっかり落ち着いて寝てますね。”
みあげてから
   ”リャオ君、小さめの羽虫に気を取られふっと見上げたのに、”
すぐねた
   ”すぐ寝ちゃいました。
    気分的にテンション高いときだと、起き出しておっかけだし、
    つられてボンコちゃんも加わり、運動会の開始・・と
    なるパターンかと思ったのにすぐ寝るってところが
    春の気候なんでしょうか。”


【2013/03/10 00:25】 | | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<しばらく海外行きます。 | ホーム | 早く春になってほしい>>
コメント
こんばんは。

リャオくん、また座椅子を占拠ですね。
暖かい日があったり寒の戻りがあったり、
キャメルさんをはじめご家族の皆さん、
リャオくん・ボンコちゃんも気を付けて下さいね。

いよいよF1が始まりますね。
チューナーをスカパーHDに無料交換してくれたので
今までより鮮明に観る事が出来ます。
【2013/03/11 20:10】 URL | 出戻りガンプラー試作機 #-[ 編集] | page top↑
こんにちは。

2015年にマクラーレン・ホンダが復帰する報道がありました。
まだまだ先の事ですが、今から楽しみですね。
【2013/03/13 17:56】 URL | 出戻りガンプラー試作機 #-[ 編集] | page top↑
出戻りガンプラー試作機様

 いよいよ開幕ですね。
 今シーズンはどんな内容になるのか非常に楽しみです。
 また、楽しませてくれるシーズンになるといいですよね。
【2013/03/17 14:52】 URL | キャメル #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://hobbyzanmai.blog50.fc2.com/tb.php/1703-68b9fc8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |