F1最終戦ですね
キャ ”いよいよ最終戦。長かった今シーズンもついに決着。
    今シーズンの乱戦状況は近年では珍しく、見ていて非常に
    楽しかったなあと思っています。しかし最終戦まで
    アロンソが持ちこたえてるとは思わなかった。

    本来のマシンポテンシャルで行けば数戦前で終わっていても
    おかしくないので大したものです。

    今回の予想はハミルトン、ベッテル、アロンソでベッテルの
    ワールドチャンプではないでしょうか。アロンソは1週目が
    結構キーポイントのように思います。ウェバーはいつものように
    1週目で順位下げるでしょうし、バトンはそのあおりを食いそう。
    ヒュルケンベルグがどんなことするのかもちょっと見もの。

    さあ眠いけど今レースを見ようと思います。

    おっと。
    いつもの猫画像を挙げるの忘れてたなということで
    今横にいるリャオ君をパチり”

ちらみ

   ”カメラ向けた瞬間に閉じてたはずの目があいてる。
    なかなか気配感じるのが鋭いなあ。”
【2012/11/25 22:05】 | | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ストーブの前 | ホーム | ククルスドアンの島>>
コメント
こんばんは。

リャオくん、寝る時は脚を畳むんですね。
カメラ嫌いで目を覚ますとは、余程カメラ嫌いなんですね。

F1また寝てしまいました。
アメリカ大陸のレースは正直キツイです。
【2012/11/28 00:35】 URL | 出戻りガンプラー試作機 #-[ 編集] | page top↑
出戻りガンプラー試作機様

アメリカ大陸は確かに時差きついですよね
録画をお勧めします

ちなみに最終戦は結構みどころ有りましたよ
【2012/12/02 21:36】 URL | キャメル #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://hobbyzanmai.blog50.fc2.com/tb.php/1688-1bf5ba93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |