寄り添う季節
キャ ”そろそろ寒さが感じされる季節になってきましたね。
    うちの猫たちも夏は別々に寝てることが多かったのですが
    最近では寄り添って寝ることも多くなってきました”
気持ちよく寝てる
   ”ボンコちゃんも嫌がってないので寒いんでしょう。”
仲いいね
   ”リャオ君はこんなときでもカメラ気になるみたい。
    うっすら目を開けてこちらを見てる。
    まあすぐに寝ちゃいましたけど。
 
    さてF1.
    日本GPの盛り上がりも残ってるけど今週は韓国
    ベッテルの早さはそのままに今週はそろそろポイントリーダーに
    なるのでしょうね。
    予想はベッテル、アロンソ、ウェバー。
    カムイ、今週はエンジンパワーに泣かされそうだなあ。”
【2012/10/14 11:04】 | | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<なかよく | ホーム | 晴れてますね。>>
コメント
こんばんは。

ボンコちゃん、リャオくんの枕になっています。
私も流石に掛け布団を出しました。

正直日本GPの可夢偉はフロッグですか?と尋ねたくなります。
【2012/10/14 21:28】 URL | 出戻りガンプラー試作機 #-[ 編集] | page top↑
出戻りガンプラー試作機様

だんだん冬が近づいて来ましたね。
猫暖房がうれしい季節です。

カムイ、あのマシンはコーナー勝負にならないコースは勝てないでしょうね~。
【2012/10/21 23:33】 URL | キャメル #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://hobbyzanmai.blog50.fc2.com/tb.php/1681-d14e724e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |