晴れてますね。
キャ ”昨日の夜は三重県地方で雨が降ってたので
    F1本戦の天候気にしてました。雨のF1って面白くないもんな。
    予選ではカムイがかなり頑張ってくれてますし、超期待しています。
    早速ですけど予想の方はいくらなんでも仕上がりが異常に良い
    ベッテルはトラブルさえなければ1位は堅い・・。
    ベッテル、カムイ、アロンソってことにしましょう。
    ウエバーやグロジャンは残念ながら接触で終わっちゃうという予想。
    
    ところで今日の猫画像”
neko tawa-nosita
tawa-kara.jpg
   ”ボンコちゃんのお澄まし画像。
    2枚目はひげが猫タワーの柱に当たってるので
    ちょっとほっぺたがブニってなっててやや不細工・・。”
【2012/10/07 12:58】 | | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<寄り添う季節 | ホーム | 台風すぎました>>
コメント
こんばんは。

ボンコちゃんのお澄まし顔…。
かわいいですね。
2枚目の画像…。
キャットタワーに隠れて…。
ボンコちゃん、カメラ嫌いなのでしょうか?

小林可夢偉やりましたね。
バトンのギヤボックス交換で5グリッド降格もありましたが、
奇数グリッドになったのが良かったですね。
今回はスタートも良かったですし…。
アロンソファンの方には申し訳ございませんが、
リタイアした事でチャンピオン争いが面白くなりました。
【2012/10/07 21:54】 URL | 出戻りガンプラー試作機 #-[ 編集] | page top↑
こんにちは。
可愛い猫ちゃんの写真に、癒されて元気になりました(^-^)

ありがとうございました。
【2012/10/12 09:30】 URL | ゆず #XG1UvQjo[ 編集] | page top↑
出戻りガンプラー試作機様

カムイ頑張ってましたね~。
マッサにいかれちゃったのが、
残念でしたが価値ある3位だと思ってます。


ゆず様

こんにちは。
うちの猫さん達もそろそろ冬毛。
可愛さアップの季節ですので、
またおこしくださいませ
【2012/10/14 11:10】 URL | キャメル #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://hobbyzanmai.blog50.fc2.com/tb.php/1680-3fc8f2e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |