オラザク始動?
R☆ ”今年も夏はオラザクが開催されるんですね。
    まだ、HJ読んでもいないけど、あちこちで話題が出てるので
    なんとなく応募カテゴリーの何があって何が無くなったのか
    つかめてきてます。

    さて、何か作って応募してみようかと思いつつ、
    ネタ的にあまりゴッツイの考えても間に合いそうにないし、
    何にしようかなと考えてた時、目に付いたのがコレ”
001  hako
   ”これ、HGUCのザクがあまり好きくない出来なので、
    1/144のザクとしてどんな感じなのか知りたくて
    別件からみで手にいれていたもの。箱見てるとちょっと作ってみようかな
    と気軽に仮組みし始めたんですが・・・・。

    つい最近作ったやつ全部の仮組み時間よりかかっちゃったりして(汗”
002 karikumi
   ”仮組みしたけど、バンダイさん頭おかしいんじゃない?と
    思うくらい細かいのね、コレ。
    体系的に欠点らしいものはないかなあ。
    ちょっと気になるのは肩の取り付け位置がやや低いのと
    首回りがちょっとさみしかなあってことくらいでしょうか。
    少なくとも第一印象ではあまり悪くない感じです。

    せっかく仮組みしたしこれを使ったジオラマでも
    練習がてらにやってみようかなあという気になってきてます。
    ・・アイディア勝負の要素もかなり関係するのでちょっと検討ですね” 
   
スポンサーサイト

テーマ:模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル:趣味・実用

【2012/07/26 00:44】 | ガンプラ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<たま | ホーム | ちくわ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://hobbyzanmai.blog50.fc2.com/tb.php/1669-f272fd48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |