仮組みが趣味?
R☆ ”HGUCジムって、いい出来だなあ。結構傑作キットかもしれない。
    つことで、ちょっと仮組み”
001 事務
   ”んーカコイイ。もう1つ組んでみようかな。”
002 事務×2
   ”んーカコイイ。さらにもう1つ組んでみようかな。”
003 事務×3
   ”んーカコイイ。さらにもう1つ組んでみようかな。”
004 事務×4
   ”んーカコイイ。さらにもう1つ組んでみようかな。”
005 事務×5
   ”んーカコイイ。もうちょっと違うのも組んでみようかな。”
006 事務+α
   ”ちょっと乗ってきたのでさらに仮組み”
007 結局
   ”ってなことをリハビリ兼ねて昨日ちまちまとやっておりました。
    ・・・これで箱が自分の膝上分くらいの高さ分へってる。
    このペースで仮組みすれば、さすがに今年中に積みプラが
    なくなりそうな勢いですけど・・それはさすがにやらないなあ。
    
    つか、多分こいつらを本格的に作るってことは大分先になるんだろうなあ。
    その前にオラザク出品もちょっと考えてみようかな。”

テーマ:模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル:趣味・実用

【2012/07/16 21:37】 | ガンプラ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<ちくわ | ホーム | そりゃ暑いよね。>>
コメント
お久しぶりです。

いや~いきなりですいませんが笑っちゃいましたw

つかこの仮組みだけでも結構な時間かかりますよね??

ジムがこんだけ居ると圧巻ですわ。

トータスさん相変わらず元気なようで良かったです^^

そんではまたです~
【2012/07/17 02:01】 URL | シマコウ #-[ 編集] | page top↑
これを更新ネタに使うとわwww

ジムはウチにも1個ありますのでw
【2012/07/17 19:05】 URL | とと。。。 #vqm8JHu.[ 編集] | page top↑
おひさしぶりです。
写真、マウスをカリカリやりながら
夜中にゲラゲラ笑ってしまいました。
HGUCジムは安いですしね。
フロントアーマーが分割されてないところが好きです。
【2012/07/22 02:47】 URL | チアキ・バチスタ!! #-[ 編集] | page top↑
■シマコウ様

 お久しぶりです。
 
 数あってもHGUCですからねー。多分PG1個よりもかからないって言おうとしたら
 実はRG1体分くらいの時間だったりします。

 また、機会があればお会いしたいですね。

■とと。。。様

 ですー。前日の頑張りをネタにしちゃいました。
 ジムだけはみんなの持ち数合わせれば
 必要な数に行けそうな感じですね。

 また、協力よろしくです。

■チアキ・バチスタ様
 お久しぶりです。
 
 賞とられたときにおめでとうコメントをツイートしようとして
 そのまま時が過ぎ・・すいませんです。
 つか、ホントにおめでとうございました。

 HGUCのジムっていい出来ですよね。
 私もジムのフロントスカートはコレでなくちゃと思ってます。
 
【2012/07/26 00:52】 URL | R☆トータス #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://hobbyzanmai.blog50.fc2.com/tb.php/1667-2a55f442
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |