たたんで寝てます
キャ ”久しぶりのボンコちゃん登場。
    座椅子の上にきてあたりをうかがう。”
くんかくんか
   ”これから寝ようか、どこかへ遊びに行こうか
    迷ってるときの座り方。ということでちょっと見てると”
zz・・
   ”前足完全に収納。オヤスミモードの選択でした。

    さてF1.今週はカナダですね。
    モナコとの違いは長い直線があることくらいでしょうか。
    ブレーキングの安定感とトラクションのかかり方、にプラス
    直線の伸びが勝負のサーキットだと思っています。
    予選結果だけ見るとレッドブルの好調が理解できませんが
    ベッテルの調子は良さそう。本線ではDRSの影響くらいそうですが。

    予想の方はハミルトン、アロンソ、ベッテルとしておきます。
    ロズベルグやシューの車もちょっと気になるところですが
    彼らはレース序盤の展開がキーかもしれませんね。”
【2012/06/10 11:03】 | | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<鰹節 | ホーム | 外を見守る>>
コメント
こんにちは。
久々のボンコちゃんですね。
前脚を綺麗に畳んで、上品にオネムですね。
私は合体ロボを連想しました。

カナダグランプリは見逃してしまいました。
観れると思って、予約録画していなかったんです。
7戦行われて7人のウィナー。
混戦していますね。
1着のハミルトンは的中でしたね。
次は誰が1着になるか楽しみですね。
【2012/06/12 18:30】 URL | 出戻りガンプラー試作機 #-[ 編集] | page top↑
出戻りガンプラー試作機様

こんばんは。
たまにはボンコちゃん登場です。

F1は大混戦ですね。
次はライコネンあたりにも十分可能性有りのバレンシア。
と言いつつ、アロンソが強そうですね。
【2012/06/17 22:00】 URL | キャメル #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://hobbyzanmai.blog50.fc2.com/tb.php/1660-17c9fead
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |