猫背
キャ ”リャオ君の背中。さすがに丸い”
背中
   ”これぞ猫背。本当にまるいです。

    で、その時のお顔の方は”
お顔
   ”あご、お手手がみえててかわいい。
    もうちょっと回り込んでホントの顔を撮影”
ん?
   ”さすがにこちらに気づく。
    やっぱりカメラは嫌いなのか”
何撮ってるの。
   ”何撮ってるのとちょっと不機嫌に。
    ごめんなさい。邪魔しないからそこで寝ててください。

    さて、F1.今週はモナコですね。
    レース的な内容ではあまり面白いレースがあった印象が
    ないのですが、歴史的な重みや市街地コース特有の
    微妙なマシンの動きが面白いコース。

    ミハエルが久しぶりのモナコマイスターぶりを見せてくれた
    予選はなかなかの好感触。本戦でリタイアしないようにしてほしいですが、
    また今回もきびしそうな予感。5グリ降格も含め優勝は無理っぽい。

    グロジャンやマルドナアドも得意ということですが、
    今回の予想としてはウエバー・ハミルトン・グロジャンと
    いうことにしておきましょう。マッサがいい時はアロンソは
    よくないというのが、いつものフェラーリなんですが今回もそうなのか。
    キミ・アロンソあたりはどんなレースするのか非常に楽しみです。”
【2012/05/27 20:15】 | | トラックバック(1) | コメント(2) | page top↑
<<外を見守る | ホーム | 写真は嫌い>>
コメント
こんばんは。
リャオくん、流石猫ちゃんです。
立派(?)な猫背ですね。
2番目の画像のアングルが面白かったです。
やっぱりリャオくん、カメラが嫌いなのね…。

F1は6戦目で6人目のウィナーですか…。
今年は混戦で面白いですね。
【2012/05/27 23:00】 URL | 出戻りガンプラー試作機 #-[ 編集] | page top↑
出戻りガンプラー試作機様

今年のF1はワールドチャンプが
全くわかりませんね。

最後はアロンソがドライバー力で
持っていくのかもしれませんが。
【2012/06/03 21:38】 URL | キャメル #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://hobbyzanmai.blog50.fc2.com/tb.php/1658-84102358
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめtyaiました【猫背】
キャ ”リャオ君の背中。さすがに丸い”   ”これぞ猫背。本当にまるいです。    で、その時のお顔の方は”   ”あご、お手手がみえててかわいい。    もうちょっと回り込んでホントの顔を撮影”   ”さすがにこちらに気づく。    やっぱりカメラは... まとめwoネタ速neo【2012/05/27 21:28】
| ホーム |