春毛
キャ ”ぼんこちゃん、最近春毛になってきてややスリムになりました。"
haruge.jpg
   ”かわいい感じは残っていますが、腰回りなど貧弱にみえるなあ。
  
    さて、F1。
    予選では全セクションハミルトンがぶっちぎってましたが
    くだらない理由で最後尾スタート。前半で10位くらいには
    すぐ戻ってきそうですが、スペインでは絶対優勝は出来ない。
    もともと彼は予選3位以下だと入賞率が極めて低い。
    オーバーテイクする能力だけで行けばカムイの方が高いような
    気がしてます。

    で、本線予想は母国GPで気合の入っているアロンソが注目。
    マシン能力だけで行けば決して強くないですが、今回は
    頑張りそうな気がします。本線の動向はもちろんタイヤマネジメント
    でしょうけど、その点ポールスタートのマルドナルドはあまりにも
    マシン的に不利。バトンもあと4つ上からのスタートなら
    表彰台に絡みそうですけど今回は厳しそう。
    ということで、アロンソ・キミ・ベッテルにしましょう。

    面白いレースならだれが来てもいいんですけどね。
    カムイ頑張れ。”
スポンサーサイト
【2012/05/13 11:35】 | 雑記 | トラックバック(1) | コメント(2) | page top↑
<<写真は嫌い | ホーム | ゾゴック完成>>
コメント
こんばんは。
ボンコちゃん、ちょっとスリム。
季節なんですね~。
猫ちゃん達の毛の生え変わりで季節感を感じられますね。

ウィリアムズってエンジン替えると早いんですね。
昨年はコスワースエンジンで
10位くらい走っていましたよね!?
元々のポテンシャルはあったのでしょう。
今年は混戦になるかもしれませんね。
【2012/05/14 20:15】 URL | 出戻りガンプラー試作機 #-[ 編集] | page top↑
出戻りガンプラー試作機様

今年のF1は本当に混戦ですね。
次のモナコはまた違う人が勝ちそうな気がします。

トラクションのかかりがよくて
メカニカルグリップの高いチーム。
さてどうなるのかなぁ
【2012/05/20 23:59】 URL | キャメル #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://hobbyzanmai.blog50.fc2.com/tb.php/1656-49d2d138
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめtyaiました【春毛】
キャ ”ぼんこちゃん、最近春毛になってきてややスリムになりました。 まとめwoネタ速neo【2012/05/16 15:09】
| ホーム |