いつも一緒に寝てます。
キャ ”先週家族と一緒に旅行してました。
    そのときのエピソードですが、こんな車が後ろから
    近づいてきたのでちょっとびっくりしました。”
チキンラーメン
   ”チキンラーメンのCMカー?。
    後をついていけば何かのイベントにつきそうでしたけど
    目的の場所に行けなくなりそうなのでやめました。

    今日でGWも終わりですけど、結構ゆっくり休めたGWでした。

    そんな中うちの猫たちも常に一緒にお休み中。
    2階では布団の上でごろり”
2階で一緒
   ”こっちのカメラの音でおなかすいてることに
    気付いたのか、とった瞬間に起きだして餌をねだってきました。
    
    で、下に降りて餌を挙げると、まだ今度は1階でも
    二人でゴロン。”
1階でも一緒
   ”ホントに仲良しで心がなごむ二人です。”
スポンサーサイト
【2012/05/06 22:22】 | | トラックバック(1) | コメント(2) | page top↑
<<MGズゴックミキシング ゾゴック  | ホーム | ミキシングゾゴック 夜更かししてます>>
コメント
こんばんは。
キャメルさん、家族サービスで大変だったでしょう。
お疲れ様でした。

チキンラーメンの宣伝カー…。
とても珍しいですね。

そろそろ猫ちゃん達は夏毛は生え変わりの時期でしょうか?
リャオくんとボンコちゃんはいつも仲が良いですね。
お隣のミーくんとミーちゃんはリャオくんとボンコちゃん程
仲が良くはないみたいです。
ミーちゃんはマイペースで散歩するのですが、
ミーくんはミーちゃんが側にいないと「ニャーン、ニャーン」と
繰り返し鳴いています。
時々側にいても鳴きます。
ミーくんはトロいのかな?
【2012/05/07 01:23】 URL | 出戻りガンプラー試作機 #-[ 編集] | page top↑
出戻りガンプラー試作機様

猫たちの相性って、結構微妙なものですしね。
寂しがりやの猫さんと、
自分の世界を大切にするタイプの
二人かも知れないですね。
【2012/05/13 11:44】 URL | キャメル #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://hobbyzanmai.blog50.fc2.com/tb.php/1653-5f38125b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめtyaiました【いつも一緒に寝てます。】
キャ ”先週家族と一緒に旅行してました。    そのときのエピソードですが、こんな車が後ろから    近づいてきたのでちょっとびっくりしました。”   ”チキンラーメンのCMカー?。    後をついていけば何かのイベントにつきそうでしたけど    目的... まとめwoネタ速neo【2012/05/07 04:14】
| ホーム |