MGミキシング ゾゴック
R☆ ”今日のお昼ご飯はカレー。もちろんあっしが作ってます。
    昨夜から段階的に作りこんで、今日の昼完成。
    カレーはいろいろ工程を踏まえて作るほど出来上がりの
    味に深みが出るのでプラモに似てるかも?

    カレーは出来たけど、こっちはまだまだ。”
004 まだまだ
   ”結構帳尻合わせは大変な作業ですね。
    やり始めに想像してたより、工数はかなりおおい。

    昨夜ほとんど寝ないで作ってたのにこんなところまで
    出来た程度。あと、手パーツは適当なものがないので
    久々に自作の手を作ろうかなと。”
005 手
   ”キットの手は握りこぶしなのか平手なのかよくわからない
    手がついてて、しかも厚みが半端ない厚さなので、
    基部だけ使って、指を自作。

    大きめの手にする予定でしたので、最近田宮から
    出たコの字のプラ材とアルミ線で作ります。
    構造上は昔懐かしの藤田指。
    ・・・って、時間ないのに手間かかる内容。
    素直に何かのキットから流用した方が効率的でした。

    昼からお父さん業やって、また夜から勝負します。”
スポンサーサイト

テーマ:模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル:趣味・実用

【2012/05/05 12:17】 | ガンプラ | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
<<ミキシングゾゴック 夜更かししてます | ホーム | あけました。・・もうGWですね。(汗>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://hobbyzanmai.blog50.fc2.com/tb.php/1651-857abf2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめtyaiました【MGミキシング ゾゴック】
R☆ ”今日のお昼ご飯はカレー。もちろんあっしが作ってます。    昨夜から段階的に作りこんで、今日の昼完成。    カレーはいろいろ工程を踏まえて作るほど出来上がりの    味に深みが出るのでプラモに似てるかも?    カレーは出来たけど、こっちはま... まとめwoネタ速neo【2012/05/05 21:02】
| ホーム |