あけました。・・もうGWですね。(汗
R☆ ”スンゲー久しぶりです。今年初めてのガンプラブログ。
    仕事で恐ろしく追われてまして、今日の夕方ようやく個人的なGWに
    突入できました。・・日曜日まで、約3日、製作できる時間が
    適当に取れそうなので、せっかくなのでガン王応募できるような
    作品を作ってみようかなと。

    といいつつ丸2日程度の時間ですので大したものは
    作れそうにないな~。ということでチョイスしたのはコレ。”
001 ズゴック
   ”ズゴック。
    MGの中でも結構いい出来だと思います。もちろんプロポーションは
    個人の好みの部分がありますので一概には言えませんが
    キットとしてのまとまりは、なかなか素晴らしいかも。”
002 ズゴック
   ”といいつつ、このまま作っても面白くないですし、
    インパクトも何もない。

    ということで、積んであるキットの中であった
    このキットとの2個一でもやってみようと思います。  
    これくらいなら、2.5日程度でも何とかなりそうな
    気がしますし。”
003 当ててみる
   ”ゾゴック。

    とりあえずボディを当ててみるところまで行きましたが
    結構バランスとりもしないと出来上がりがカッコよくなさそう。
    ・・・これ、ホントに2.5日で出来るのか?
    ちょっと心配になってきました。

    瞬着・ポリパテの速攻作戦を決行する予定ですが、
    やれるところまでやります。間に合わなかったらあきらめますが
    去年・おととしと応募したので出来れば申し込みたいですね。”

    
スポンサーサイト

テーマ:模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル:趣味・実用

【2012/05/04 21:59】 | ガンプラ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<MGミキシング ゾゴック | ホーム | グルーミング>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://hobbyzanmai.blog50.fc2.com/tb.php/1650-867f39fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |