グルーミング
キャ ”二人で横たわって暖めあってます”
ちょっと寝むそう
   ”ボンコちゃんがリャオ君を毛づくろい。”
頭ぺろぺろ
   ”仲良くオヤスミの時間です。

    さて、今週のF1.
    今回はマクラーレンとレッドブルが車の戦闘力が同じくらい
    みたいですね。9~10コーナーの動きが明らかに他車と違いますね。
    メルセデスも好調継続っぽいし、予想がなかなか難しい・・・。
    
    ん~。タイヤマネジメントがカギを握るのはどのレースも
    おんなじですが、今回はベッテル、バトン、ハミルトンってことにしましょう。
    バトンは予選のドライビングがタイヤにあってない感じですが、
    本線では燃料と途中からラバーが乗ってくることを考慮しこの予想にしましょう。

    気になるのはアロンソとキミ。面白そうなのはミハエル・ディレスタあたりかなぁ”

    
スポンサーサイト
【2012/04/22 18:35】 | | トラックバック(1) | コメント(2) | page top↑
<<あけました。・・もうGWですね。(汗 | ホーム | お上品に>>
コメント
こんばんは。
二人共仲がよろしいですね。
本当にきょうだいなのかな?と思います。
夫婦のようですね。

F1…うっとりうっとりしていました。
昨晩の2時15分に近所の石油工場で爆発事故がありまして、
衝撃で玄関のガラス戸が割れました。
非常袋のビニールシートで応急措置をして、
寝床に付いたのが4時頃。
不安で眠れませんでした。
昼寝しようとしたら石油工場の人が来たり、警察官が来たり、
工務店の人が来たり…。
眠れませんでした。
工務店の人が早く直してくれました。
今夜は安心して眠れます。
【2012/04/22 23:12】 URL | 出戻りガンプラー試作機 #-[ 編集] | page top↑
出戻りガンプラー試作機様

 あらら、それは大変な災難でしたね。
 おからだは大丈夫でしたか?

 ニュースでも大きく扱ってましたよね。
 お見舞い申し上げます。
【2012/05/06 22:25】 URL | キャメル #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://hobbyzanmai.blog50.fc2.com/tb.php/1649-cc2efc9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめtyaiました【グルーミング】
キャ ”二人で横たわって暖めあってます”   ”ボンコちゃんがリャオ君を毛づくろい。”   ”仲良くオヤスミの時間です。    さて、今週のF1.    今回はマクラーレンとレッドブルが車の戦闘力が同じくらい    みたいですね。9~10コーナーの動き... まとめwoネタ速neo【2012/05/05 21:05】
| ホーム |