尻尾でちゅぱちゅぱ
キャ ”今日もリャオ君は幸せな日常を送ってます。
    まるくなってそのまま尻尾を吸いながら
    ちゅぱちゅぱと音を立てています。”
尻尾
   ”彼にとっての至福のひとときなんです。

    さてF1開幕しましたね。 
    今季のスタートではマクラーレンの好調さが見えて
    本戦でどうなるのか非常にたのしみです。

    ということで今回の予想はバトン、ベッテル、アロンソ
    というめちゃくちゃな予想で本戦を見てみようと思います。
    予選のままルイスが優勝したら彼は今期チャンプが狙えるかもしれません。
    それは多分彼の中で走り方を変えたということになると思うので。
    個人的にはキミも非常に気にしてます。楽しみです。”
    
【2012/03/18 14:16】 | | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<相変わらず尻尾遊び | ホーム | 膝の上>>
コメント
こんにちは。
リャオくん、人間の年齢にするとオッサンでしたよね!?
尻尾をチュパチュパ…。
子猫みたいですね。
でも丸まっている姿は可愛いですね~。

グレコが壁の上に乗っていたのですが、後ろ足を踏み外し
バタバタ慌てる姿を見ました。
リャオくんボンコちゃんにも慌てる姿を
ご覧になった事がありますか?

今BSフジでF1観ながら書き込んでいます。
CSの放送をそのまま流していますね。
しかしCMが流れて、その辺りは地上波っぽいです。
【2012/03/18 17:48】 URL | 出戻りガンプラー試作機 #-[ 編集] | page top↑
出戻りガンプラー試作機様

二人ともおっちょこちょいなので、
猫タワーに乗ろうとして、
足滑らせ慌てたりとか、
結構有りますよ~。

リャオくんは年はオサーンですが、
精神的にはお子ちゃまな感じですね。
【2012/03/25 15:13】 URL | キャメル #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://hobbyzanmai.blog50.fc2.com/tb.php/1644-19b01e99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |