ヤシの木
R☆ ”ヤシの木が欲しいな・・と思い、作ってみることに。
    確か昔つくったことあったなとうっすらした記憶をもとに
    作り始めてみました。”
ヤジの木1
   ”最初は幹、アルミ線と麻ひも。
    組み合わせてねじ曲げて、麻ひもを巻いて幹に。”
ヤシの木3
   ”葉っぱつけて完成。”
ヤシの木・・?
   ”ん、何か違うなあ。
    記憶だけで勝負するとやっぱどうしても限界があるってことで
    ネットでヤシの木の画像探して何が違うのか検討。

    葉っぱの形状、付き方、その辺が根本的に違う。

    ・・・ということでやり直し”
ヤシの木リテイク
   ”なんとかそれっぽいものは出来たかなぁ。

    この3日くらいの成果でした。
    ・・・いつ使えるのかそれが問題だってりして。”

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

【2011/12/06 01:29】 | その他模型など | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<においで確認 | ホーム | 顔洗い>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://hobbyzanmai.blog50.fc2.com/tb.php/1630-3ab920dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |