モデラーズサミット2 個人レポ その7
R☆ ”えっと、ホントに7回目か?ちょっと疑わしいけど
    昨日が6回目だから何でもよし。

    今日はこれからー。”
エスタさん
   ”アッグって・・・・これ見たときに
    本当のアッグってどんなだっけ?と頭の中混乱しました。
    で、数秒後アッグを思い出し、さらに見返す。
    うー。アッグだ。
    よく見ると製作コンセプトにあるようなパーツパーツの
    組み合わせで全体フォルムが成り立ってる。
    センスの塊のような作品です。

    お次は”
    イタ男さん
    ”イタ男さん。
     この方、形を作り上げることではすごい技術をお持ちです。
     仕上げもすばらしく、すご腕モデラーだと思ってます。
     表の顔は料理人さんで、是非一度お店に行ってみたいです。
     ・・・つか、強引に押し掛けてみようかなと思っちゃいますね。
     一時活動休止のようで非常に残念です。

    お次はこの作品。”
まこりんさん
   ”デカイー。
    よくこんなの作れるなー。
    ご本人さんがちらっとおっしゃってましたが
    100均のダイオードライト35個使用だそうで。”
まこりんさん2
   ”その効果は半端ないっす。
    今日の1発目のエスタさんの作品もそうですが
    パーツパーツで全体を想定できる能力がないと
    全体のまとまりってとれないっすよね。
    すげーです!

    本日最後はワイルドリバー荒川さんの作品。”
荒川さん5
   ”えーっとコメントできません。”
荒川さんタンク
   ”当日モデサミ会場やそのあとの懇親会でも
    いろいろと教えていただきました。”
荒川さん
   ”3カ月かかったというコンビナートや、
    全体の作りこみ。”
荒川さん2
   ”色のトーンや全体の配置や構成、”
荒川さん4
   ”すべてが感動ものです。”

テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

【2011/11/17 00:04】 | モデサミ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<モデサミ2 レポ9 | ホーム | モデサミ2 レポ その6>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://hobbyzanmai.blog50.fc2.com/tb.php/1624-1c15f80a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |