モデサミレポート その4
R☆ ”まだ続きます。レポ。SNSメンバーのもまだありますけど
    撮影の順番や、写りの問題があったりするのが悲しい。

    今日の初めはこれ”
ドアンさん
   ”ドアンさんのボール。今まで特に交流させていただいて
    いたわけではないのですが、当日ちょっとお話しさせていただきました。
    見知らぬモデラー同士がそれぞれの作品見ながら
    お話しさせていただく機会があるのがモデサミのいいところ。
    
    このボール、もとはハロってことでしたが、
    この大きさで作ろうなんておそろしい労力な気がします。
    やや大味になっちゃったというようなニュアンスをおっしゃってましたが
    これはこれで一つの正解だと思ってます。いい味です。

    お次はこちら。”
レコンザク
   ”レコンザク。
    ごめんなさい。どなたの作品か失念してます。
    レコンザクってSNSの初期のオフ会で強烈な思い出が
    ありまして、その時のこと思い出してしまった。・・内輪ネタスマソ。
    こちらの作品、自分で作るときには是非参考にさせてもらいます。
    自分的には結構好きな作品でした。

    お次はこちら”
haharuさん
   ”haharuさんのガンダム。
    今のSNSになる前身のSNSではメンバーでしたし
    リンクもさせていただいてますが、当日お会いしたかったなー。
    奥の鏡アイディアとか、個々の作りこみなど非常にツボでした。”
 haharuさん2
   ”うーん、モノホンです。

    さて、本日最後はこちら。”
j-peiさん
   ”デカイもので始まってデカイものでおわる本日のブログ。
    J-PEIさんの作品。色のコントラストや全体の解釈など
    カコイイし、自分の好みがしっかり現れていてすばらしーと思います。

    さて、今日はこれで終わりますけどまだまだレポは続きます。”

   
スポンサーサイト

テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

【2011/11/14 00:01】 | モデサミ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<モデサミ2 レポ その5 | ホーム | 走ってたけど>>
コメント
おはようございます。
モデサミ2では、お疲れ様でした!

ザク偵察型、私もすご気になって写真を
撮りまくりました。
どのスケールのもすごい出来で
こんな風に作成できる腕になりたいです。
【2011/11/14 06:30】 URL | JOHIRO #-[ 編集] | page top↑
■JOHIRO様

 あ、それわかるー。
 
 しかもどのスケールもしっかり作りこまれてたんですよね。
 色の塗り方もイメージビンゴだったし、よかったっす。

 
【2011/11/15 00:46】 URL | R☆トータス #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://hobbyzanmai.blog50.fc2.com/tb.php/1621-5a277643
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |