モデラーズサミット2 その3
R☆ ”続き。

    最初はとと。。。さんのキュベレイ。”
とと。。。さん
   ”MHというよりHMと聞いた方がしっくりくるのですが
    とにかくピッカピカ。最後に割れたというアクシデントも
    あったようですが、言われなきゃわからないっす。
    照明の写りこみがやっぱりすげーなー。

    脇に置いてあったこいつも何気に素敵。”
ととさん
   ”これ、負け犬ってゲームやってるんですがその時の
    とと。。。さんのお題キット。提供したのはあっし。(スマソ
    でも仕上がりはすごくかっこいいです。”

    くまっちさん
   ”クマっちさんのフルアーマー。
    前回モデサミにはレッドウオーリアだったし、狂四朗シリーズで勝負!
    いいなーやっぱり狂四朗好きですねー。
   
    くまっちさんアーマー
   ”台座も狂四朗。愛を感じますね。
    ご本人さんは今回初めてお会い出来たんですが、
    すごく紳士な印象。PUMAならぬKUMAのTシャツがよかったっす。

    さて、本日最後は・・。”
ショートベルさん
   ”ショートベルさんの作品。
    足、Sガンって違和感なく合うんですね。
    こういうのは製作者のセンスのなせる技でしょうから
    その辺はすげーなーと思いました。

    後ろのイタ車からライフルの電源引っ張ろうかと
    思ったことおっしゃってましたが、それはそれで面白かったかも。
    でも、ネタに走るより今回の中ではこれでよかったかもしれませんね。

    ということで今日は終わりです。
    自分自身の備忘録兼ねてレポしてますが記憶を思い返しているだけで
    結構勉強になったりするのが不思議。”
     
    
スポンサーサイト

テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

【2011/11/10 23:19】 | モデサミ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<モデサミ2 レポ | ホーム | モデサミ2 レポート? >>
コメント
作品紹介ありがとうございます!
前夜にバインダーを磨いた甲斐がありましたw

アイザック、キット自体は弄りしろが沢山あって面白かったです♪
【2011/11/11 12:56】 URL | とと。。。 #vqm8JHu.[ 編集] | page top↑
おお、コチラでも光ってる画像が♪
あざ~っす

ちなみにこのミキシングはボクのセンスではなく
電ホの作例でゼータとEx-Sのミキシング作例があったので
バランスに関しては問題無いと分かってました・・・(^^;

電源はそもそもライフル内に納めるべきでしたw
【2011/11/11 19:16】 URL | ショートベル #-[ 編集] | page top↑
ご紹介いただき感謝です♪

僕の場合はプラモ狂四郎があったからこそガンプラにハマったようなものですから、このシリーズは外せません。
あとは残る元祖パーガンをまた2年後に(え
【2011/11/12 00:57】 URL | クマっち #-[ 編集] | page top↑
■とと。。。様

 ホントに光ってましたよー。
 ピッカピカ。手袋必須モデルでしたね。

 アイザック、そう言ってもらえれば
 多少救われます。・・今年は忘年会参加したいなー。

■ショートベル様

 あ、そうなんだー。
 でも似合ってましたよ。カコイイです。

 電源途中できれたんですね。残念っす。

■クマっち様

 狂四朗、そっかー次はパーガンですね。
 あれをカッコ良くできるとホントにすごいっす。
 あっしは中途半端にしか出来なかった印象があったりして・・。

 脛を何色でぬるかってのも興味あったりして。

【2011/11/12 22:34】 URL | R☆トータス #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://hobbyzanmai.blog50.fc2.com/tb.php/1618-0975e75a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |