モデサミ2参加しました。
R☆ ”モデサミ2に行ってきました。
    冒頭でまずは実行委員さんに対し御礼申し上げます。

    前述記事のジオラマで参加しましたが、
    当日写真をとっていただいた方が思ったよりいらっしゃって
    結構驚きでした。写真の撮られ方も全部の写真を順番にとって
    おられるのではなくて、歩いてきてとまって写真撮ってもらえると
    本気でうれしかったです。

    さて、そんな私は真っ先にこれ撮りました。
    SNSでちらっと見たときからこれが見たくてたまらなかった。”
  sadaさん
   ”sadaさんのνガンダム。こういうアングルで撮ると
    1/60のように思えますが、1/100です。
    ・・・あり得ない作りこみ。”
     sadaさん1
   ”これで3位って・・どんな大会なんだよ。
    細かい話を書き始めるときりがないのでこの辺でお次です。
    
    お次の作品はこれ。”
    またさん
   ”SNS代表のまたろうさんのもの。
    前夜の飲み会部屋でうつぶせで布団の上に倒れこんでましたけど
    ホントにお疲れだったんでしょうね。

    作品の方は一部パーツを家に忘れるってアクシデントもあり
    そこが勿体なかったっすねー。


    
    お次はいろんな超絶作品がある中、誰が何と言おうと
    会場で一番うまい作品。

    しかもフルスクラッチ!”


     卯月あきさん
   ”卯月あきさんの作品。食べられます。
    めちゃめちゃごめんなさい、ネタにしてしまった。

    でもねーこの作品には普通想像する以上の
    素材重量がかかってるんですよ。
    しかも終了時、仲間におすそ分けしてもらえて。
    マジで旨かったです。
 
    こういう参加も出来るのがモデサミのふところの深さですねー。
    また是非ゆっくり飲みましょう!”

    おとうさん
   ”ガンプラ好きなおとうさんの作品。
    前夜祭ではお久しぶりにお話しできてうれしかったです。

    SNSにご加入いただいたきっかけが前回のモデサミだったような気がします。
    モデサミって、こういうきっかけが生まれるのもいい側面ですねー。
    モデラー同士の交流の場っていう目的を果たしてるようにも思います。

    今日の最後はこちら。”
     ぐっちさん
    ”未完成が残念なぐっちさんの作品。
     個人的には模型作るときの途中過程を
     生で見れるのはうれしいことで、完成後にまたこの時の
     見たものを思い出してみてみたいと思います。

     ということでこの辺で。続きは明日・・かな。”    
    
スポンサーサイト

テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

【2011/11/09 00:29】 | モデサミ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<モデサミ2 レポート?  | ホーム | ザク ”0081 戦争の忘れ物 ~Thing left behind~”>>
コメント
あざっス^^ヾ
ども!
こんなモンなのに撮影&レポ。
もう、ホント残念仕様で申し訳なく^^;

しかし相変わらず『本物』作ってますな↓
トータスさんの作品はロケ写して完成な気がします^^
【2011/11/13 17:50】 URL | ぐっちMAX #-[ 編集] | page top↑
■ぐっちmax様

 こんばんわー。

 今回お会いできなくてホントに残念でした。
 当日のオフ会ではぐっちさんの話も出てまして、
 そろそろ落ち着いたんでしょうかと皆で心配してました。

 本物>
  ありがとうございます。
  多分生でみるよりこの完成画像の方がよかったと・・(爆
【2011/11/14 00:07】 URL | R☆トータス #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://hobbyzanmai.blog50.fc2.com/tb.php/1616-f04eae01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |