ザク 一応完成
R☆ ”途中から何がどれだけ進んでるのかわかりにくくなってますけど
    とりあえず完成です。”
終了
   ”完成画像は日光の下で撮る予定ですので、まだ出来ていません。
    予定通り今週末の予定。あとは天気次第です。

    反省点はそこそこあり、次回以降のジオラマに
    その辺は活かしたいところ。

    さて、次の作品。

    とにかく箱を減らすようなものをチョイスしたいので
    これから整理しがてら検討しようと思います。
    ということですので新作キットはあり得ないのが残念。個人的には
    HGジムの最近のものとか、RGフリーダムはちょっと作ってみたいなー
    ・・・しばらくキットは買えませんけどね。”
    

テーマ:模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル:趣味・実用

【2011/10/26 23:52】 | ガンプラ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<太ってきた | ホーム | ザク 波>>
コメント
完成オメ&乙です~

いや~渋い仕上がりっすね
水際に浸かった指とか・・・もっとよく見たい!

生で見れなくなってしまったのが
ホントに残念です・・・

最新のGM、作りたいですよね
ジム3とか美味しそう~
【2011/10/28 08:02】 URL | ショートベル #-[ 編集] | page top↑
今晩は。
完成おめでとうございます。
MGでジオラマですか?
贅沢な作品ですね。
とても素晴らしい仕上がりですね。

ところでR☆トータスさんが製作された作品のなかで
1番の会心の作品は何ですか?
宜しかったら教えて下さい。
【2011/10/28 21:15】 URL | 出戻りガンプラー試作機 #-[ 編集] | page top↑
大変ご無沙汰してました。
完成おめでとうございます。

前の記事も合わせて拝見しましたが、凄いです!
スケール感まで考えた波の配置やザクのヤレタ感等流石はトータスさん的な仕上がり具合では無いでしょうか?

残念ながら直に見る事は叶いませんが、画像アップを楽しみにしておりますんでその際は宜しくお願いしますね^^

お疲れ様でした!
【2011/10/29 11:26】 URL | KAI-31 #-[ 編集] | page top↑
■ショートベル様

 うーん、ホント残念です。
 でもこればっかりはしょうがないのでゆっくり養生してください。
 
 あっしもジムキャつくりたいなー。

■出戻りガンプラー試作機様

 こんばんわ。
 
 会心の作品ですか?
 んーなんだろ。ブログやってからのもっとも作りたかった作品ならWMギャリアですけど。
 
 すごい昔の作品まで入れたら中学生の時に作った
 ATのライジングトータスかも。
 今よりも全然へったくそだと思いますけど
 魂だけはこもってた気がします。
 ・・・現存してないのが残念。

■KAI-31様

 ありがとうございます。

 5日の記事で完成画像はアップしますので
 是非見てやってくださいませ。

 今回KAI-31さんにお会いできないのは非常に残念ですけど、
 また是非どこかでお会いしましょう!

 今はとにかくお体をお大事にしてください!!
【2011/11/04 00:42】 URL | R☆トータス #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://hobbyzanmai.blog50.fc2.com/tb.php/1612-6294a751
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |