ザク 波
R☆ ”モデサミ出場用のネタ。ザク。波がしら塗った。
    うまくいけばこれで終了かも。”
naminuru.jpg
   ”終了間際ということで台座のテーピングもはがしました。
    これが水部分の漏れもあり結構大変でした。”
nisu.jpg
   ”元は100均の額縁ですが、剥がれたところにはこのニスを
    塗って修正。完成後の撮影は週末かなぁ
    完成写真の公開はモデサミ当日にアップされるように
    予約投稿しておく予定です。

    あ、モデサミ用だから最終的なタイトルも考えないといけないんだった。
    
    ちなみにモデサミにはこれがメインで、
    オマケでいくつか持っていく予定。
    当日会場にお越しいただける方とは、
    多少なりともお話出来るとうれしいです。
    声かけしてもらえるとさらに嬉しかったりします。”

    

テーマ:模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル:趣味・実用

【2011/10/25 00:28】 | ガンプラ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ザク 一応完成 | ホーム | ぶにゃー>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://hobbyzanmai.blog50.fc2.com/tb.php/1611-10a21c84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |